見出し画像

毎日簪コーデを更新中

私はnoteとアメブロのみならず、Instagramにもアカウントを持っており、やっぱりインスタでも簪の写真をアップしておりますよ!


ここ最近は、より多くの方々に簪のお洒落さやコーデの考え方を知っていただこうと思い、簪の置きコーデ写真を毎日アップ中!


簪って組み合わせ方とか、どんなデザインの作品があるかどうかが分かれば、より魅力的であることを伝えられると考えたのです。


そしてコレクションの中から、2本の簪を使って、コーデを考えて撮影した写真をアップすることに決め、現在継続中。


季節に合わせて、使う簪をガラリと変えたり、同じ簪と違う簪で素敵なコーデを演出するよう努力しておりますよ。


始めてみると、確かに毎日コーデを考えるって、少し大変な場合もありますが、簪を変えることによって何通りもの組み合わせ方が出来るのです!


可愛さを追求したり、綺麗めにしたり、凛々しくしたり、色々な簪コーデがあることを改めて実感できました。


簪の好みって本当に人それぞれなので、色んなコーデをアップしていって、簪の良さを感じていただけるようにしています。


よく着物好きな方々が着物や帯や小物などの組み合わせ方の写真をアップされているのを見かけ、私も簪で色々なコーデを組んで写真をアップすれば、簪好きにアプローチが出来る可能性を見出しました。


今後も毎日、Instagramで簪コーデを載せていくので、ぜひ興味が湧いたらご覧くださいませ!


簪の使い方やコーデを考える際の参考にしていただければ、私としても幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?