見出し画像

簪とのご縁は人とのご縁にも繋がる

簪のみならず、良き人との繋がり、交流を持てることは、カンザシストでいるメリットの一つ。


私自身、カンザシストになってから、ずっと以前より誰かと楽しく交流することが増えました。


推しの簪職人さんや作家さん、アートイベントで出会った方々、そして同じくカンザシストである同好の士でもある仲間たち。


素晴らしき出会いはきっと、簪が私のライフスタイルに組み込まれなかったら、得られなかったでしょう。


カンザシストになることは、とても心温まるメリットがあるのですよ!


そのため私は強く、簪を好きになっていただくことをおすすめします!


簪はただの装飾品ではなく、時に素晴らしき方々とのご縁を結べるもの。


私の人生は簪によって救われた部分も大きいです。


簪は人脈を得られるので、本当に楽しさを実感できますね!


そして自分の世界も広がるでしょう。


カンザシストになれば、自然と良き人との繋がりが得られるので、簪の魅力に感謝です!


髪のみならず人生そのものに彩りを与えることが多いので、簪の奥深さは最高ですよ!


人との繋がりを楽しいと思える場合もあるので、カンザシストになり伝統美や楽しい交流を満喫しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?