見出し画像

楽縁・・・其の三(現実受け入れる)

無事に手術も終わり 体調も快復してきたときに
がんの転移を告げられ やむなく 現実を受け入れた

落ち込む暇もなく 抗がん剤治療がはじまる

選んだ抗がん剤
飲み薬タイプは、がんに即効性(抑制)あるが
持続性に乏しく 
約半年で効き目が弱くなるらしい

まぁ とにかく治療するか・・・

点滴でもないし気軽にはじめるとするか!

服用して間もなく 
副作用の手が ジワリジワリ のびてくる

な、な、なんだこりゃーーーー(*_*;

ジ、地面が歪んで見える! 
そして色の見え方がモノクロ・・・
ウェーッ! 気持ち悪い! 
ぐるぐる目が回るーーーー(*_*)

立ってもいられず その場でうずくまる。。。

コ、抗がん剤を甘く見ていた・・・ 
これヤバいな:;(∩´﹏`∩);:

ウ、お腹も痛くなってきたぅ ト、トイレーーーー! ウェーーッ!

上から下と 大変忙しくなり 
これから身体がどうなっていくのか
とても不安になったが 
これは地獄へのほんの入り口付近に過ぎなかった

こんな状態では仕事などまったくできないなぁ・・・

当時は小さいながらも会社を経営しており
新事業も立ち上げ
多額の投資もしており 
さぁこれからって時にこのありさま

こまったなぁ どうしようかなぁ・・・

第一回目の選択を迫られることになる
会社を閉業し治療に専念するか 
このままやり続けるか

あなたなら どっちを選びますか?

って聞かれても
正解なんて分からないですよね?

ちなみに私は このまま抗がん剤治療しながら
仕事をやり続けることを選択していました(-_-)
理由は 「やらなければならない!」と
今までの生活・地位(世間体)・プライド・事業継続
応援してくれている方たちの期待に応えれるように!
俺がやらなきゃ誰がやる!
絶対に変えたくない!絶対守らなければならない!

まぁ お察しの通り・・・

これから事態は 

どんどん

どん底へ 落ちていくのでした・・・

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?