見出し画像

SIVIOでの目標

はじめまして!関東SIVIO16期のみずきです。
私は、何か人の役に立ちたい、大学生のうちに誇れるような経験をしたいと思いsivioに入団しました。

コロナ禍で入団し、楽しみにしていた対面での活動はあまりできていませんが、このnoteの投稿も含め少しでもラオスの支援に関われているのだと思うととても嬉しいです👏

そして私のこの活動を通した目標は、自分の足でラオスに行き、現地の人々と関わることです!
せっかくラオスという1つの国の支援をしているのだからその国を自分の目で見てみたいです☺️

ラオスの未来がより良いものになりますように。
よろしければオンライン募金にご協力ください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?