見出し画像

Change Myself

私がsivioに入団した理由は、誰かの役に立ちたいと思ったからです。ですが、「誰かの役に立つ」ということは簡単なことではなく、どのようにすれば役に立てるのかを深く考え、常にその答えを追求していかなければならないと思います。なので、sivioの方々とラオスを支援するための最善の方法をたくさん話し合って意見を深めていきたいと思いました。また、誰かのために動けることは、自分自身の成長にも繋がり、そこから得る経験はきっと今後の人生において必要な事だと思ったのも入団した理由のひとつです。

そして、入団してから先輩方の想いを聞くことでまだまだ自分が未熟だということを目の当たりにします。なので、これからのsivioの活動で先輩方を見習ってたくさんのことに挑戦し、誰かのために動ける人になりたいと思いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?