見出し画像

わたしの決意

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
関東sivio16期のゆうりです。

先輩達に引き続き、私の想いを語らせていただきます。

私は誰かのために行動できる人間になりたくてsivioに入団しました。こんなことを言うのは恥ずかしいですが、誰かのヒーローになれたらいいなと思ってます。自分の行動で色んな人が今よりも幸せになれるように努力したいです。

きっと大学生の自分が変えられることは少ないけれど、この小さな1歩が1人でも多くの人を救うことを願って、これからの活動を頑張っていきたいと思います。

自己満足と言われるかもしれませんが、自己満足で誰かを幸せにできるなら万々歳だと私は思います。より多くの人を笑顔にできるような活動をしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?