見出し画像

SIVIO内での自分の役割

こんにちは🌞

14期のあやなです!

「自分のsivio内での役割はなんですか?何か一つ自分にしか出来ない役割を見つけなさい。」この言葉は12期の関東支部の代表がおっしゃっていた言葉です。

この言葉を聞いた時に、正直私は厳しいなと思いました。私がやれることはたかが知れていて私にしか出来ないかと問われたら自信を持って「はい!」と答えられる役割を見つけられていなかったからです。

そして、2年経った今も自分にしか出来ない役割は見つけられていません。
そのことに少し悩んだ時もありました。
ただ、今は自分の役割は自分の努力や模索した結果に周りの誰かが気づいてくれるものじゃないかなと思うようになりました。

そんな気持ちにさせてくれたのは14期関東支部の代表のおかげです。
彼は彼にしか出来ない代表という役割を持っていながらもいっつも悩んで、そして常に自分が出来ることを模索して努力しています。もう少し自信持ったらいいのにと思う時もあります笑🤣でもそれが彼の良さで彼のsivioでの役割なんだと思います。

私も彼を見習って悩んで悩みまくってそれでも努力できる人ならなきゃなって思います。

sivioとして活動できる時間も約2ヶ月半。
あっという間に終わりそうです😢
悩んだだけで終わらないように必死になって活動していこうと思います。

新型コロナウィルスがいち早く終息して、みんなに会えますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?