見出し画像

sivioでの自分の想い

こんにちは!
14期かおるです🐷

みんなの投稿を見て実感しましたが、14期は引退まで残り僅かですね😭早すぎる!
私は2年生から入団しましたが、メンバー皆とても親しみやすくすぐ馴染むことが出来ました🌙
毎回楽しく活動できて、ディスカッションなどでは色々な意見が出るのでたくさん刺激になります❤️‍🔥

みんなとの活動を通して、一緒にラオスへの理解、そしてラオスの子供達への支援について深く考えることができています。

村やその時代などによってニーズは変わっています。
私達は、ラオスの人々が1人でも笑顔になってもらうため、支援のあり方について常に考えています。

14期は引退まで時間が少ないですが、その有限な時間をよりよく活用し、ラオスの人々へ喜んで貰えるような支援をしていきます!✨

少しでもSIVIOについて、ラオスについて興味をもって頂けたら嬉しいです😊

ぜひ募金の御協力をよろしくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?