見出し画像

私の想い

こんにちは!
関東SIVIO16期の夏美です!

私には小さい頃から国際協力に携わりたいというざっくりとした夢がありました。SIVIOを知った時、大学生でもそのようなことが出来るんだと知りチャレンジしようと決め入団しました。

いちばんは実際にラオスを訪れ、肌で感じることだと思いますが、このコロナ禍では難しいです。でも、こうやって募金活動をたくさんの人たちに呼びかけることもできるし、今のラオスの状況を伝えることもできます。まずは今できる事を考え実行していきたいです。

はやくコロナが収まってみんなで活動できる日が来ることを楽しみにしてます🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?