見出し画像

活動を通して

こんにちは、14期のゆうとです!

SIVIOでの活動も残すところあと数ヶ月となりました。 SIVIOを卒業して、来年の就活も終われば、いよいよ社会人の仲間入りです。 
僕はSIVIOでの活動にほとんど顔を出すことができず、何か偉そうなことを言える立場ではないのですが、ここでの活動を通して、皆さんから学んだことがありました。 

SIVIOのメンバーに共通するすごい点は

①主体性、②コミット性、③受容力 
です。 

SIVIOではプロジェクトや部署でリーダー的役割を務める機会も多くありますが、皆さんとても主体的にビジョンを持って動いていました。 僕も本当に見習わないといけないなって感じました..!
 
また一度プロジェクトに着手したら、みんなパッションがすごいです😂 ほぼ毎日、毎時間のように鳴り響くラインの通知に皆さんのSIVIOに対する熱意が伝わってきます。 

また僕がSIVIOに入った時もそうでしたが、決して来るものを拒まず、あらゆるものを受け入れる姿勢にはとても感銘を受けました。 
この雰囲気こそがSIVIOに集まってくる学生の多様性に寄与しているのだと思います!  

皆さんの主体性と、団体の中でそれぞれが輝く姿には本当に圧倒されました。 

ぜひこの先の人生でもその強みを大事にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?