いつもと変わりなく

休日でも休日でなくても、変わらず目が覚めてしまう私(と言うより眠れない)。

眠たいのだけれどな、眠くて眠くて仕方がないのだけれどな。
どうしたものか…。
気にするほど、気にしすぎると、返ってダメになる益々眠れなくなるのかもしれないな。

不眠症との上手な付き合い方が知りたい。
眠れなかった時の気持ちの切り替え方を知りたい。
眠れてなくてもシャキッとする方法を知りたい。知りたいことだらけ。

でもこの知りたい答えはやっぱり…。

質の良い睡眠をとること

に行き着くのだと思う。

あぁ、ため息。
どうしたものか(何回目の「どうしたものか」)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?