五月病

五月病の症状が色濃く出ている。
もともとがうつ病だから、五月病ではない?と思ったけれど。

……何だかな。
うつ病+五月病が重なっている気がする。

やる気がおきない
つらい
動きたくない
会いたくない
やめたい
兎に角しんどい
頭が痛い
胃が痛い
腸の動きがすごく悪い
マイナスにマイナスに考えがいく
頭が働かない(動かない)
何にもしたくない
嫌なことばかり考え巡らせてしまう
不眠症状    などなどなど

書き出したらきりが無い。

心身共に絶不調。
去年の今頃はどんなだったかな?
ここまでつらく、苦しかったかな?

いつになったら(少しは)改善されるのだろう?
明日、また嫌なこと(避けて通れないこと)があるし…。

もう今から憂鬱で、嫌で嫌で仕方がない。
ただ私は平穏無事にすんなりと1日が過ぎ去ってほしいだけなのに。

色々考え悩みすぎて、またヘルペスが出来てしまった。
ため息がとまらない。
何にも考えず、悩まず、横になりたい。
眠れないけれど、横になって休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?