眠っている間に…

眠っている間に、
部屋の掃除・片付け・洗濯etc.をしてくれる小人みたいな存在がいたら良いのになぁ…。

※※昨日は暑さ(熱)にやられたので、今日は大人しくすごす。(まぁ「耳にタコ状態」だけれど、いつもと同じくダランダランな1日の過ごし方。)※※


掃除好きな小人が、眠っている間に家中をキレイに掃除・片付けてくれてて!
自分の1日の動き(流れ)を把握してくれてて!
先回りして、準備してくれていたら尚嬉しい。

最近、特にそう願っている私。
心身共に絶不調なんだろうな…。自分で気がつくほどだから、今回は気持ちが下に下にいっているのだろう。

その証?証拠に、
鼻のど真ん中に大きな出来物が…。
痛痒いし違和感あるし、こやつが中々治らなくてゲンナリモード。


…と、まあこんな感情に最近なっている私。
「あぁ、幻の小人が現れたら…。」と、妄想・想像をしていたら、気がつくと外は暗く日が暮れていた。

あっという間だったな、日曜日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?