イライラ 深呼吸をするも…

イライラすることがあった。
(と言うより、現在進行系で進んでいる)

どうしても納得がいかず、
自分でも「イライラしてるな、いかんな。気持ち切替えなきゃ、相手のことも考えて…。」と思ったが。

ダメだ。
深呼吸をしても、イライラがおさまらない。
どうしても、どうしたって、相手の気持ちになってこの…今起きていることを考え・捉えること、違う角度で見てみることが出来ない。

貴方の生活や行動基準だけで全て(世界)が回っていると思うなよ!

すごくすごく、
今のこの気持ちを、声を大にして叫びたい。

あぁ、このイライラモヤモヤ。
厄介だな。深呼吸をしても、一拍おいてもおさまらないとは。

日頃感じているモヤモヤ,イライラも相まって(相乗効果)でこうなっている可能性も大。

今夜にはおさまっていることを切に願う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?