よきせぬこと

よきせぬことが起きる。
こういう時、本当に焦る。

今日は2つもハプニングが。
予期せぬ出来事が起きてしまった。
……本当に本当に本当に、大変だった。

其々ものすごく対処するのに時間がかかり、私に対する印象も、また変わってしまったんだろうな。それを思うと、つらいし苦しい。

誰かに迷惑をかけたという訳ではないけれど、
それでもやはり評価が下がるとか、恥ずかしい面を見せてしまったという点は事実だから。

あぁ……。
もう本当にため息だし、恥ずかしさでも、一杯だ。何にも起きない平穏無事な日は一体いつ来るのだろう?

今日起きたことがずっとずっとずっと、心と頭に残り悶えている。今宵も眠れないのだろうな。
何も気にせず悩まず苦しまずにグッスリと眠りたいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?