不眠症日記_三度

何度「不眠症日記」を書いたのだろう。
今日こそは!
今宵こそは!
……と、思っていたのに今日も駄目だった。

眠い・眠たいのに、全く眠れない。
瞼が重たい。開かない。
隈もひどくなる一方だし、頭も働かない。
正常な判断がつかないし、頭が痛い。目眩も発生中。

夜中に途中覚醒をして、この時間帯までラジオ深夜便を聞きながら布団の中でゴロゴロ。ゴロゴロ。
そしてやっと3時を過ぎる。

今日も1日、長く苦しい1日になりそうだな。
二度寝/昼寝が出来たら幾分か楽になりそうなのに、それすらも出来ない体質?脳だから、本当につらい……。

熟睡できる方法を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?