慢性胃炎、そして…。

胃が痛い。
痛くて痛くて仕方がない。
昨夜から痛みが増し、日付変わったいまも未だ痛みが続いている。

慢性胃炎もちはつらいな…。
改めてヒシヒシと実感中。

そして今回も例にもれず、眠れないまま「やっと」この時間まで来た。
(…ん?でも今回は、いつもと少し違うかも。携帯触らず、無の境地に何とか持っていけたら、眠れたのかも。無の境地って中々に難しいが…。今回は何だか無理やり起きた感のほうが強いな。)

と、まぁ付け加えで書いたけれど、結局根本的な不眠という病も治らず…。
生きている内に『眠った感』が味わえるのはいつになるのだろうか…?

他の体調不良な点においても、改善/緩和もされないし、処方されている薬も効かない。

いつになったら少しは楽になれるのだろう?
先の見えないトンネルはまだ続く。

……あぁ、考えたらまた胃の痛みが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?