後悔

服用したことを後悔している。
睡眠改善薬
考えが甘かった…。
今日(日付変わっているから、昨日か?)服用するタイミング日ではなかった…。

「よし!今宵はこれを飲んだら眠れるぞ!!」なんて思ってしまい(謎の自信)。
服用するも、全く効果なし。
日付が変わった数分後には、覚醒してしまう。

飲むんじゃなかった。
完全に、選択ミス。

「眠りたい!」という自分と、「もう眠れないんだろう?!」という様々な感情が渦巻いている今の自分。

……ああ、飲むんじゃなかった。
凄くすごく後悔している。

今更後悔しても「時すでに遅し」なのは、重々理解はしているけれど。
後悔せずにはいられない。

今日も今日とて、イライラからの暴飲暴食日になってしまうんだろうな…嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?