そういえば

昨日から三連休だった。
いつもと同じことの繰り返し、いつもと同じ症状(何なら症状悪化中)のため、すっかり抜け落ちていた。

みんな、何処かに出かけたりするのだろうか?
私は先にも書いた通り、何ら変わらない日々。
変わらない1日1日を過ごせることが大事、貴重なんだと分かってはいても、
やっぱりいつもと違うことを体験したいし、リフレッシュもしたい。目一杯眠りもしたいし、何にも考えずただひたすらボーっとしていたい。

……なのに現実は、私の思いとは真逆の方向に進んでいる。
どれもこれも悪いほうへ悪いほうへ。
今日も今日とて、重たい瞼を無理やりこじ開け(眠れないので)note日記をぽちぽち、ぽちぽち。

眠いんだけど、もっともっともっと眠りたいのだけれど。

何でこうも上手くいかないのかなぁ、イライラもやもやしながら、今回の休日もあっという間に過ぎ去ってゆく。勿体ない時間の過ごしかた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?