今日も今日とて

眠れぬまま、やっとこの時間帯までやって来た(たどり着いた)。

不眠状態は未だまだ続く。一生の付き合いかな…。
もう上手く付き合っていくしかないのかな…。

眠いし、瞼は重怠く開かないし、頭は痛い。

それに加えて、
昨日とある事故?ハプニング?が発生し、喉に何かがつかえている感覚/症状がいまだ続いている。
(呼吸がつらいし、何より飲みこみづらい状態が続いてる。一体、何なんだ。これは。)
頑固な腸も更に我儘になり、ビクともしない頑固者ならぬ頑固腸に……。

行きたい場所、してみたいこと、やらねばならぬこと、解決したいこと、たくさんあるのだけれど、(何でも身体的体調不良を言い訳にしてはいけないが)実行にうつせない。

健康体な人と細胞を丸っと入替えてもらいたい。
そうしたらどんな人生が待っていたのだろう。

……そんなことを考えてしまう。
今日(2023年7月2日)の始まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?