不眠症日記-第何段?-

眠い、ものすごく眠い。
眠くて眠くて、仕方がない。
なのに何故だろう。
毎度のことだけれど、どうしても眠れない。

瞼は重たく開かないし、
身体全体が「眠たい!もっと休みたい!」と強く訴えているのが分かるのに、目を瞑っても何故だか眠れない。

今日は昨日に引き続き、難解なことを処理しなければいけないのに。上の者とのやり取りもあるのに。
知識を頭に叩き込まねばならぬのに。

眠すぎて、全くもって脳みそ働かない。
(これも昨日に引き続き)
理解してもらえないから、
「何度言ったら分かるんだ!」って、ご立腹だろうな…。
私だって、こんな自分自身に嫌気がさしているのです。
だけれどどうしても着いていけないのです、悲しいことに。

頑固腸も、
不眠症も、
なかなか改善/緩和されず、イライラ・鬱々。

眠すぎて痛くなってしまっているこの瞼。
何とかしたいな。

変に脳みそ覚醒。
二度寝が出来ない体質だから、これからの睡眠も難しい。

耳にタコができるほど訴え(書い)てしまうけれど、『快眠快食快便』な人が本当に。
本当に、心の底から羨ましくて仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?