明日から7月

今日で6月最終日。
気がつけば、もう7月なんだ。

1年の半分が経過。
何も変わっていない、目標を決めたこと/やり遂げたいこと/夢を抱えて、1年(2023年)を迎えた筈なのに、この半年なんにも叶えられなかったし、実行にうつさなかったな…。
こんな自分自身に嫌気がさす。
そしてどんどん気持ちが下がる。

たぶん。
いやこれからも、1年年が明ける度に夢や目標を掲げるけれど、叶う/動くことは無いのだろう。

小さなことはもしかしたら実行しているのだろうけど、どうしても悪いほう・出来ていないほうに目がむいてしまう。
私自身の性格からか…?
病気の影響か…?
分からないな。

不眠で眠れないなか、眠い(脳)と身体+頭が痛い状況/目が開かない、そんな今のこの状態で、6月最後の始まり。

今日こそは平穏無事に過ごせるか?
先ずはこれを叶えられるか?

…否、無理だろうな。
*必ず否定/打消で終わってしまう自分は変わりないなぁ。
6月最後のnote日記も、負のオーラ満載で終わってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?