不眠症日記

また今日も不眠症日記。
昨夜はとうとう【睡眠導入剤】をのんでみた。
それもあってか…?
寝入りはよかったものの、やはり深夜/明朝に目が覚めてしまう。

無理だろうなぁと思いつつ二度寝を決行。
そうしたら1時間は眠れて(悪夢にうなされ再び起きる)
またもや目が覚めてしまったものの、猛烈な睡魔は未だまだあり。

「いけるかな?」
と、再度"二度寝part2"を試みるも、
「寝るなー!」と叫んでいる自分がいて、そちらの声が大きすぎて結局またもや眠れず。

眠たい。眠たいよ…。
とにかく眠くて眠くて仕方がない。
朝日が昇るまでグッスリ眠りたいのに、眠れない。
あぁ、今日もしんどくつらい1日だ。
*昨日の嫌なことも引きづり中で尚更。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?