結局

昨日は結局、話し合いの場が設けられず…。
何にも無しで、1日が終わった。
嬉しいことも、つらいことも、どちらにおいても音沙汰・伝言が無かったということは、やっぱり。

やっぱり、私にとってつらい現実が待ち受けているということなんだろう……。
向こうは向こうで、どのタイミングで伝えるべきか?考えているのだろう……。

胃が痛くてたまらない。
唯でさえ毎日不眠症で悩まされているのに、更に不眠症状が悪化し、魘されるほど、きつくてつらい。

つらい、そして苦しい。
いつになったら、この悪の空気から抜け出せるのか?


つらい、つらい、つらい、つらい………………。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?