見出し画像

『児玉まりあ文学集成』レビュー

この物語は

言葉・文学というものを

哲学的に描いています。

作画も独特で

小学の頃に授業でやった「版画」を彷彿とさせ

また

言葉・文学を通して

恋愛要素も♫

”児玉まりあさん”の”笛田くん”に対するツンデレもなんだか微笑ましく思えます。

笛田くんは目が悪いのに

眼鏡もかけず

純粋に”文学”や”児玉さん”と向き合う。

絡み合いそうで

ボタンのかけ違いだったり

〜まるで小説の中にいるような不思議な感覚の作品です〜

私はそういった意味でオススメしたい作品。

在り来たりな漫画に疲弊した方は

是非とも読んで頂きたい。

刺激は弱めですが

微笑ましく

心を癒してくれます♫

私はこういったニッチな作品も

これからも推していきたい。

そう

書店を去るまでは。

〜それではまた〜

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,242件

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬