見出し画像

晴れ。香る。

悲しくても、辛くても、
怒る選択を取ることは難しい

だって、
関わる人は笑顔になって欲しい
悲しい顔はしてほしくない

でも、
自分の行動で、怒らせたり、悲しい思いをさせてしまうことはある

自分が情けないと思う。

なんでそんな行動をしてしまったのかと、理解したつもりで繰り替えてしてしまうこともある

本当は、
両親が晴香と名前をつけてくれたように

晴れやかに、香るように、
いつも明るく、どこまでも軽やかに、

いつもみんなの笑顔を支えたい

時に、
悲しい感情が、虚しい感情が、邪魔をする
心が。きゅ〜と、泣きたくなる

そのたびに、乗り越えて
誰よりも素早く立ち直って

また会う時は、元気な自分で
また会う時は、笑顔の自分で

みんなの心を照らせるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?