見出し画像

黒と銀の飛蝗円盤来たる -BLACKSUN Blu-ray発売に添えて-

平澤宏々路さんの直筆サイン(しかもなんと私の名前入り❢)ブロマイド付『仮面ライダーBLACK SUN』Blu-rayソフト待望の発売日が昨日でして、夜勤前に無事受け取ってこの”名前入り”に存外感動しちゃいまして。。(面白い特典企画するなぁと思い切って研音公式で買って良かった。。。。(※10/01までの早期予約特典でしたので現在は付きませぬ念の為

この作品は西島秀俊さん✖中村倫也さんという凄まじいW主演での仮面ライダーを白石和彌監督が撮るというとんでもない布陣の連続ドラマで、2022/10/28からAmazonPrimeVideo独占配信されておりましたが、現在はソフト発売に加え各種配信サイトでも観る事が可能でして、むしろ特撮に馴染みのない人ほどこの機会に是非是非なのです

語りたいこと山積みの大好きフィルムなのですが、そうこうしてるとまた公開タイミングを逸するのでとりあえず到着記事まで(一個大事なことに触れると、この作品が”大人向け”だとすれば、それは”何を観せられても自分で判断し考えられる人向け”の意味だと初観賞後からずっと思ってるんですよ(政治や差別を扱うから大人向けのつもりか、で止まってしまう人には向かない、抉るような積み重ねの全10話となっております

Blu-rayなのにBLACKケースなのすき。。。。🏴
平澤さんのサインブロマイド、私の名前を伏せれば写真載せてもいいかなと思うも、まぁ考えてみたら完璧に未観の方へのネタバレ場面のお写真でしたもので(
(ギラティナさんは何となく置いたのですが、それこそ「悪とは、何だ。悪とは、誰だ。」のポケモンですよねこのひと..(誂えたかのようにそこに在りました


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

3行日記

先立つものはとても大切です。。 また、1文字2円で御感想を頂けるofuseサービスも登録中です https://ofuse.me/kansousuiro/u