見出し画像

実写映画版『どろろ』も大変原作再現度高い良作なので柴咲コウさんのどろろビジュアルで先入観持たず是非御覧下さい(タイトル

最近わたくし下書き熟成が続いておりますゆえ、先日の令和版ドラマ『BLACK JACK』良かった。。を簡単に放ってみます(それでももう3日経ってる

一番のお気に入りポイントは高橋一生さんのBJ先生が車で頬杖ついてるとこ..!!(仕草再現度最高でした。。ピノコもだけど先生のシルエットや立ち振る舞いが完璧に原作のBJ先生だったんですよね全体的に

御話も最後に演出として差し込んだようにちゃんと原作エピソードに忠実に&ちょこちょこアレンジや再構築を加えていて観応えあり、案の定物議を醸していたらしいDr.キリコの性別反転も私は凄く良かったですあの表現は女性同士でないとやれない何というかキリコの新側面でとても良かったそしてデザインとても良かった(個人的に森本レオ版のキリコの方が余程どうかと思った記憶なのでした(レオさん自身に罪は無いと思うのよさ(あれは「ブラァック・ジャァ〜〜ック」って呼び方が凄くレオさんVOICEだった印象だけが残ってます


インフォメーション.。.:*

記事はここまでですが、
お気に召して頂けたならのおひねりを受ける為の帽子👒を置いてみました
記事自体は無料公開のものですが、「良かったので投げ銭でも」という方は是非お気軽にご支援頂ければ幸いです。。
(※続きの文字は御礼文面です
(※通常の自由金額設定のご支援はアプリの方は仕様上お贈り頂けない為、お手数ながら上の「︙」の「ブラウザApp」を開かれて下さい

ここから先は

44字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

先立つものはとても大切です。。 また、1文字2円で御感想を頂けるofuseサービスも登録中です https://ofuse.me/kansousuiro/u