見出し画像

🥳口座開設で1,000円プレゼント企画🥳

こんばんは!!!

最近、私の記事を買いたいけど無料にしてほしい

2つセットで150円にしてほしい

というお声をよくいただきます。

私も鬼じゃないのでなるべく対応はしているのですがやはり私もこのnoteが収入の一つであるのであまりしてしまうと、、、

ということで!!!!

口座登録だけで1000円もらえる魔法の口座案件?笑

見つけてきました!!!

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント(プレゼント)


アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください‼️


ダウンロード:app.adjust.com/3zgja3r
🗣紹介コード:CZyZqUwL

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

銀行口座開設と身分証確認だけして頂くだけで口座開設して頂いた方と紹介した自分が1000円もらえるというWIN-WINな案件です🗣
みんなの銀行は最近話題沸騰中でして、福岡フィナンシャルグループの子会社です(会社)
日本の銀行で安全です。

メリット
(1)口座開設後プレミアムプランを1年間無料トライアルで利用することによって毎月の振込手数料、入出金手数料が15回無料になります。
(2) 1人招待して口座開設して頂ければ、1人につき1000円貰えて、最大300人で30マンのチャンス‼️
(3)完全デジタルバンクなので、振込、入出金、目的別預金など、全て携帯で行えます(携帯)
・Apple Payにも対応しており、完全カードレスで即座にセブン銀行ですぐ下ろすこともできます。

デメリット
・毎月15回以上は振込手数料、入出金手数料がかかります。

こちらは紹介コードを入れていただかないと1000円プレゼントはなくなってしまいますので入力していただくようお願いします!!

こちらは、私の記事だけに使わなくともほかのクリエイターの方の記事を購入することもできますし、投資に回すことだってできちゃいます!!!

ぜひお使いください

登録していただける方は一言お願いしますねv( ̄Д ̄)v イエイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?