借金124万円返済生活 1日目

こんにちは、おしょうです。

みなさんは借金をしたことがありますか?

そんな私は借金返済生活をはじめました。

目標は来年4/1までに完済を目指します。

まずはじめになぜ借金を抱えてしまったのかを説明します。

理由は単純に浪費です。
休職中の期間に借金を作りました。

全国のサウナを回ったり、ギャンブルをしたりと今思えばひどい使い方をしていたなと思います。

競艇はやめとけ
競艇はやめとけ
競艇はやめとけ

そんな言葉を聞いたこともありますが、ほんとに軽く手を出すものではないと思いました。

楽しめる程度といいつつ、競艇場ではみんな目がお金になってます。

自責で死にたくもなりましたが、まだやりたいこともあるのでそれをし終えるまでは死ねませんでした。

これからは借金を増やすことがないように
毎日記録をつけようと思います。

またやりたいことも発信できればと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?