見出し画像

退職が決まりました。

こんばんは、おしょうです。

私事ですが、8月末で退職がきまりました。

世間一般でみれば、ホワイト企業と言われる会社を辞めることとなり自分の甘さを認識できました。

しばらくは実家に戻りアルバイトを一年ほどしてみようと思います。

自分なりに転職活動もできたらと思いますので、どうかお力添えの程よろしくお願いします。

借金も奨学金を含め600万円程あります。
額が額だけに現実味がありません。

幸いにも実家が受け入れてくれるため、頑張って働いて返済していけたらと思います。

これからはフリーターが家を買うまでの記録を残したいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?