見出し画像

【社員ブログ】競り勝ちました!@甲子園

\社員が社内のこと、日常の出来事などを綴ります!!/

関西機器製作所の社員が現場でのことや、プライベートのことなど、社員それぞれの十人十色な日常を綴る【社員ブログ】です!


こんにちは
製造の関Toです(^▽^)/

関西機器は甲子園球場の年間予約席を購入しています⚾
福利厚生のひとつで、社員はシーズン中試合観戦を楽しむことができます。

まだ梅雨なのが信じられない天候の中、阪神vs横浜戦に行ってきました!

暑い!でもそれが甲子園球場~
\\\ 開場100周年 ///

甲子園球場は今年、会場100周年を迎えます。
(ちなみに、関西機器も7月に設立65周年を迎えました✨)

5回、1対1の接戦。
ホームランもファインプレーもあり迫力のある試合。
ただどっちも横浜の選手だったのがちょっと残念です(笑)

年間シートは銀傘(ぎんさん)に守られた上段エリア。
やっぱり観やすいアングル!

6回裏、佐藤輝明選手の勝ち越しタイムリー!
勝ち越しに成功!

2対1の接戦で、何とか競り勝ちました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?