見出し画像

宇宙の動きと見えない世界

東洋哲学や易学の根本になる
河図洛書!
2年前に河図洛書のプロフェッショナルに出会い、完全なる宇宙を見てしまったのです。
その人のお陰で
河図洛書と天符経を知ってしまったのです。
宗教ではないので^_^
僕はクリスチャンです^_^
8千年前の人類一番最初の経典です。81文字になっていて
その中に書いてある文字が
河図洛書の根本でした。

僕は科学的ではないと信じないタイプなので
河図洛書と天符経を照らせ合わせて
分析!
2年間分析した結果

鳥肌がたつ
河図洛書にビッグバンでる
宇宙の誕生が描かれていました。

それが見えた瞬間鳥肌がたって
河図洛書の点を見るたびに鳥肌が!

一緒最初に妻が教えてくれた
天符経のお陰で河図洛書を知って

易学や河図洛書を知り尽くした
プロフェッショナルに出会い

人生がガラッと変わったのです。

河図洛書がそのまま
書いてある一番古い人類最初の経典!

僕は見えない物質が理解できてから
ヒックス粒子
クォークquark
五つ素粒子!
6つの力と
4つのforce
3つが一つになる原理が
なぜquarkを作ったのか

人類は最近やっとニュートリノの存在をわかったのですが

河図洛書には
何千年前にそれを細かく書いて残したのです

ピンとこないでしょう!

知ったら鳥肌がたつ
1週間続きます^_^

言いたいのは

見えないけどあるのです。

地球も宇宙も全てが
見えない物質によって作られてます。

見えないけど
素粒子は全ての根本になる原子

見える物だけが全てではなく
見えないけど根本になる原理原則があるのです。

人間の体は水素Hがないと
細胞も臓器も脳神経もなにもできない

でも、その水素はいくら見ようとしても
いくら顕微鏡が発達しても見えません。

でも、その水素がなければなにもできない!

宇宙の70%は水素
でも見えません。

130億光年の前にBIGBANGにより一番最初に作られた物質も水素
その130億光年に作られた水素は
今人間の中にいる水素と同じ水素です。

見えないから信じないとか
エビデンスどうのこうの言ってる人たちは

根本は絶対に理解できないでしょう!

見える力より
見えない力が根本にな絶対的な原理

見た目重視や
表面図しか見えない

3dを確認するには
見えない4Dの世界に入ってからではないと
3Dの実態は永遠見えません。

表面的なことしか求めない
西洋医学のように

原因がなんなのかすら分かってないのに
表面の傷だけを治療しようとしてます。

なぜこんなことになったのか

ガン細胞を切除しただけで
ガン細胞は消えたと思い込む無知な学問

見えない世界では
すでにすぎのステージを探索し
準備しているのに

見えない世界は一切興味なく
見えてるでかいガン細胞だけを切ったら良いと信じます。

体の中では
なにが起きてどう動いているのか

ただ単なる
表面的なことしか研究しない西洋医学!

今回のコロナ
志村けんさんが可哀想で
本当に西洋医学の標準治療はもう終わりだなと思います。

見えることしか興味がない
見えない世界が見える世界より
何億倍大きく強いんだよ。