見出し画像

何を目指しているのですか?

どうしていきたいのか?


あなたはリーダーです。
今の会社では立ち上げから居て、いわば司令塔です。

会社の理念や指針は当初からあったものの、創業当初からその理念に沿った働き方が出来ていたわけではなく、自身も会社が大きくなるに連れて思考や行動を改める日々です。

どうしていきたいか?とスタッフに聞かれた時、あなたならなんと返事をするか。 職種によっても立場によっても考えは異なるかと思います。


この問いが来るとき、

正直いいますと、それをあなたと考える事によって作り上げていきたいと言いたいのですが。 たぶん本質の解答には程遠いし、いやいや!ってなるだろうし、、、  



自分てなんのために働いているのか。
欲ってなんだったかな。 それに伴って自分で大切にしている行動がなんなのか。



シンプルに考えて、明日の行動に活かしたいと思います。


自分の欲に貪欲になろうと思います。


正解がどうかは分かりませんが、そこをまずは言語化してみようと思います。



本日も全国の35歳くらいの中間の皆様、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?