見出し画像

自作詩を朗読会で朗読していただきました

先日、stand.fmのちょこっと♪ことちゃんねる(ことせ様のチャンネル)の
新年朗読会にて、私の詩「僕のささやかな再出発(リスタート)」を
ましょこさ様が朗読してくださいました。

今まで何篇か詩の投稿をしてきましたが、コメントをいただいたことなどはなかったので、ましょこさ様からお話をいただいた時には驚きました。とはいえ大変ありがたいお話でしたので「是非に!」とお願い致しました。

朗読会ではましょこさ様、くろろこ様、Seiji.Resonance様のお三方がそれぞれ3篇ずつ詩を朗読され、後半ではことせ様を含めた4名様の楽しいトークが繰り広げられるという感動あり、笑いあり(?)のとても楽しい会でした!

自分の詩も、読み手の方がご自身の気持ちを乗せて読まれると、「なんだかまた違った風景が見えてくるな」と感じさせていただきました。
ありがとうございました。

下記からアーカイブがお聴きいただけますので、よろしければ是非!
(私の詩は58:35あたりからです)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?