見出し画像

4年ぶりに「最北フラワーマラソン」にゲストランナーで参加します🏃‍♂️

こんにちは!
すごく久しぶりにレースに行きますよ!
って記事を書いている気がしています。

毎週、参加させていただいている「Track&Town JPN」では、何度も話題にさせていただいていましたが、6月3日(土)に北海道礼文島で開催される「最北フラワーマラソン」にゲストランナーで参加させていただきます。

前回お邪魔したのは2019年ということで、4年ぶりになります。

コロナ禍に入って全然お伺いすることができなかったので、すごく楽しみにしています。

noteメンバーシップの方の中には、何年か前から「マラソン大会とか何かきっかけないとなかなかいく場所でないから、もし、パンちゃんがいくことがあったら参加したい」と言ってくれている方もいて、ようやくその時が来たので良かったです!(すでに、メンバーシップからは2名の方が参加してくださるとのこと)

東京から礼文島への行き方や大会レポートは、過去に散々書いているので、過去記事を読んでいただけると嬉しいです!

・東京から礼文島への行き方
・6月の礼文島の見どころ
・礼文島の美味しいもの
・2019年大会のレポート
・礼文島の方の暮らし
など、書かせていただいています。

6月だから、都内はもう暑い日もあってコンディション的にはどんな感じ?と思われると思いますので、過去を振り返ってみると。
2018、2019年と2回行かせていただいて、当日のコンディションはじっとしていると寒いですが、走るにはちょうどよい感じです。

風が強くて前に進まなない!笑
って時もありましたが、それはそれで大会のネタになりと思います。

海岸沿いをひたすら走って、すごく静かなので、のんびり旅気分で走りたい方には絶好の大会になります。

マラソン旅行がてら、お越しいただけると嬉しいです!

大会の詳細、お申し込みはこちらからです!


よろしければサポートお願いします!