見出し画像

初めまして。恋愛マニアです


まず最初に


初めまして

こんにちは、あるいはこんばんは。
SPY×FAMILY面白いですよね(๑>◡<๑)

改めまして、叶よしかです。
20代後半から恋愛に開眼し、30代からマニアとして活動しています。

趣味:コミックを読む、ゲームをする

出てくるキャラクターごとに、どうやったら恋愛的にオトせるのか
そんなことを延々考えたり
リアルに生きていらっしゃるハイクラスのメンズを相手に検証したり
そんなことをライフワークにしています(๑>◡<๑)

履歴書に書けないですが、好きなことは恋愛。
特技も、恋愛です。
特に、チャラくない男性を振り向かせたり、プロポーズさせるのが得意です。

まぁ、社会人としてはダメすぎるやつですが

「社会人としてダメじゃないひと」に、
恋愛成就してもらいたい!
幸せな結婚をしてもらいたい!と
すごく思っています。

なので、モテる男女の分析をしてきたデータを活かして
あれこれアドバイスなんぞもしちゃっております((((;゚Д゚)))))))

それで、思ったことがあるんですよ。


目指しているもの

しいたけさんという占い師さんを知ってますか?

私は彼の占いが好きなのですが、
そこで言われていたこと

「20歳までの境遇や環境で、すべてが決まらない世界」
作りたくて、恋愛のアレコレを発信したいんだって
気付いたのです。

私も、20歳までは、ダメンズ製造機だったし
恋愛経験ってほんと、言うほどなかったり
さらに言えば病んでた。(家庭の事情で)
メンヘラだった。
しかも太ってた。(ごめん嘘ついた。今もまだ標準体重を余裕で超えてる

そしてそれから、結婚・離婚も繰り返した。
いまだに、インナーチャイルドも傷ついたままだし、
私の中身は「お子様」だ。
コンビニとかで「大人の・・」って書かれている商品に目が無いほど。笑

私は、自分以上に、周りの友達や元カレたちが大事なのだけど
みんなね、すごくちゃんとしている人たちなの。

だから、
「社会人としてダメじゃないひと」にこそ
恋愛成就してもらいたい!
幸せな結婚をしてもらいたい!と
すごく思ったの。

私もまだ、いつかまた結婚するかもって思ってるけどね(๑>◡<๑)笑

でも、それ以上に

「恋愛成就して、幸せになりたい」っていうひとや
「結婚して、幸せな暮らしがしたい」っていうひとの

その純粋な気持ちが、とってもとっても好き。

私の知っている知識や、技術で
何か、「わかった!」「できる!」が増えてくれて
一助になれたら、私はすごく嬉しいなって思うのです。

この惑星に、たくさんの愛を増やすこと。

たぶんそれが、私のやりたいことなのです。

ゆるっと恋愛塾、結婚相談所


こんなのもやってたりしますが、
趣味の延長線上みたいな感じです。

冒頭の写真にもあるように、
私は、

「20歳までの境遇や環境で、すべてが決まらない世界」
作りたい。

それが塾で叶うなら、どうぞ
出会いが必要なら相談所を、どうぞ
そんな風に考えています(๑>◡<๑)

最後に


自由な連合を作るぞー!といっても、
「社会を作る」って、でっかすぎる話(笑)なので

ここを見てくれる人だけが、
私を知っている人たちだけが、
上手くいってくれたらいい。

とろけるほどに幸せになってくれたらいい、

そんな風に思います(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?