見出し画像

スープの優しさと便乗商材

こんにちは、かのんです。

今日はスープでお腹に優しいごはん。
スープとトマトライスマジで合います。
ココナッツカレーが重くなくて、
心地よい辛さでノドに優しい 笑

たまーに韓国料理が食べたくなるんですけど、こういう優しいのも好きです。
スープストックとかやっぱ1週間に一度は行きたい 笑

今日のタイトル、便乗商材って知ってます?

これがめっちゃ悪質だと思ってます。
詐欺商材より悪質なのではないかなと思います。

どういうものかというと、
大規模にローンチしている商材の批判をした上で、最後の最後に僕が稼げたのはこちら!みたいな感じ。

なんか重箱の隅をつついて、
ないホコリをいっぱい舞わせて
かき乱してしまう感じ。

これって便乗なんですよ?
人の広告費を使って便乗した便乗商材
ステマみたいな感じ 笑
…ちがうか 笑笑

ってか、そもそもですけど、
販売するんでしょ?って終わりで
あなたも販売してますよ?
って話なんです。
矛盾してませんか??

そっちの方が悪質じゃないです?

なんかあなたに寄り添ってます!
って見せといて、売りたいだけですよ?

私だったらそれは信用できないです。
ただ。私だったらって話。
別にその話を信じても、全然いいと思ってます。

あなたがどうするか?
それはわたしにはわかりませんが、
まだちゃんと特商法書いてて、
顔出しをしてる方の方がまだ信用できるというのが私の意見。

実は、Create BILLIONSでも詐欺記事があります。
でも、私は気にしてなかったりします。

だって、本物だと思う人は思うから。

本物だと思う人だけと、一緒にやりたいし、こういう記事で騙されない人と一緒にやりたい。

だから、しっかり見て欲しいんです。

自分の目で。しっかり。

でね。騙されているって感じている人なら、自分がどういう判断した時に、騙されているかというのをみた方がいいです。

別にCreate BILLIONSを見て欲しいからじゃないです。
私のようにめちゃくちゃ借金で苦しんで欲しくないし、そこから浮上して欲しいから。
借金正直きついと思うし、私もきつかったんで 笑

で、もしちゃんとみれないなら自分の人生を放棄してると思うんですね。
だって、人の意見で選んでるじゃん?って私は思っています。

人がどう思うかじゃなくて
自分がどう思うか。

最も必要なのは、自分の心が動くか?
っていう観点だと思うんです。

私はCreate BILLIONSが見てくれる人には響いたらいいなと思うけど、
響かないなら、何の意味もない。

響いて、やりたい、絶対入る!
って思うならやったらいいと思うし、
うーん、迷うなぁ、ちょっとな
って思うならやらなくていい。

それが自分で選ぶ人生だと思うんですよね。

自分の選択で決められるのが
ホントの自由だと私は思います。

P.S.ちなみに、一期生が調べてもいないっていうけど、私一期生ですわ 笑

副業でやってて、
本業の会社に迷惑かけるので、
顔出しはしたくないって
五十嵐さんに言っているんで、
ここでは顔出しをしてません。

別にいいものだから勧めるっていうのはいくらでもできるけど、
いいものだからこそ、さらにいいものになるってわかってたら、タイミング見るからねー。

信じるか信じないかはあなた次第!

https://create-billions.com/

#CreateBILLIONS
#五十嵐司
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス #仲間
#批判 #アンチ #アンチマーケティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?