見出し画像

アイテム③ウツと帽子🎩

80から90年代ってアーティストの皆さん、髪の毛立てまくって盛モリでしたよね。工藤静香さんの前髪とかwww

最近は皆さんナチュラルな感じで。

画像1

ライオンヘアだった宇都宮隆さんもライブでは帽子率が高くなりました。

黒系マダームなのを被られちゃうと顔が見難いのですよ。影が出来て。演出とか色々あるんでしょうけども。

画像2

はい!サングラス掛けられちゃった日にゃぁ涙涙:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

カッコいいですよォ…でもね、お顔がみたいのです。

2018ソロツアー「ザナトス」                              この曲で最後、盛り上がりました。テッチャンに想いを馳せながら(笑)小室哲哉作詞作曲、本人も歌っている曲です。

本日、2回目の参戦となる2021ソロツアー「Umix」は千秋楽明けにライブレポートをアップ予定です。今回、帽子被ってないのですよぉ♡☆(´▽`)☆♡


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,278件

#私の推しキャラ

5,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?