見出し画像

【エッセイ・動画付き】noteの更新を動画でお知らせしてみるのです


今週も皆様おつかれさまでございます

今週もnote、X、Instagramの更新ミッションを無事にクリア出来ました!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

今回のnoteの更新のお知らせはバージョン違いで2つ作ってみましたよ ॑꒳ ॑)っ♡ソッ

1つ目の動画はこちらです↓↓↓


もひとつ(っ*´□`*)っドォゾォォ…

2つ目の動画はこちらです↓↓↓


せっかく2つ作るならと思って、全然違う感じにしてみましたw

どちらがお好きですか( ˙꒳​˙  )???



※追記。


あれこれマルチタスクし過ぎて見出し画像つけるの忘れてました(›´ω`‹ )
更新後記事を確認したら『あなただけに見えています』と、noteが見出し画像をつけることをおすすめしてくれました。
ありがとうnote。
優しいねnote。


皆様今週もおつかれさまでした。
(´ω`)トホホ…

ゲン..カ..ィ..."8-(っ๐_๐)⊃

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今日の振り返り

24,343件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡