見出し画像

あの質問にINFJがゆるーく答えてみようの巻


#16タイプ性格診断好きの人に100の質問


※以前作成したものをリライトしたのでお暇な時に見ていただけると嬉しいです\( *´ω`* )/

それではスタート!


1.お名前は? :朧夢 謌音(おぼろゆめかのん)
2.その名前の由来は?:ペンネームの必要が出来て代表から活動名にもするといいよと言われて、チャッピー(ChatGPT)と相談して決まったらしいよ
3.性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです) :MBTI診断結果でINFJ-Aらしいよ
4.性格診断をしてみたきっかけは?:仲の良いFFさんが診断してたのでやってみたよ
5.血液型は? :エンドウ豆の衝撃
6.星座は何座?: Ophiuchusかな?
7.いま住んでるのはどういうところ? :海と山があるよ
8.地元はどんなところ? :海と山があるけど海の方が近いかな
9.お仕事/専攻してるのは何系? :専門職
10.もしどんな職業にでもなれるとしたら?:引き篭もりの隠居生活
11.自分の好きなところは? :よく言えばマイペース
12.自分のちょっと嫌なところは? :石橋を叩いて叩いて渡るかと思いきや飛び越える
13.芸能人で似てると言われたことがあるのは? :あまりいない、早く人間になりたーい
14.自分を動物に例えるなら? :よく言われたのはねこっぽい
15.自分を色で表すなら?:グレー
16.好きな言葉は? :他山の石
17.趣味や息抜きを教えて:睡眠
18.将来の夢は?:仙人
19.ご家族はどんな性格?:マイペースの極み
20.身近にはどんな性格の人がいる? :みんな違ってみんないい
21好きな本は? :たくさんありすぎて書けない
22.好きな音楽は? :ロック、オルタナティブ、エレクトロ、ポップ、クラシック、書ききれない
23.好きな映画は? :これこそ書ききれないけどホラーをよく見ます
24.好きなテレビ番組は? :ニュース、天気、音楽番組
25.好きな有名人は? :偶像的な対象として見てないからはてな?
26.Youtubeでよく見るのは? :アーティストのMV、AI関連、デザイン関連
27.好きな色は? :黒、白、グレー、紫、青
28.好きな教科や科目は? :美術
29.好きな食べ物は? :嫌いなものがほとんどないからみんな好きでいい?
30.好きな動物は? :丸くてモフモフならなんでも、なんならケサランパサランでもいいよw
31.占いって信じる? :信じるも信じないもあなた次第
32.神様って信じる? :うーむ、物に宿ったり八百万の神々ならいるのかな
33.最近の休日の過ごし方を教えてください :自分に課した外出ミッションで、まつげパーマ、アイブロウサロン、美容室
34.インドア?アウトドア? :インドアですとも!
35.デートで行きたいスポットは? :そんなの好きな人と一緒なら一緒に居られる場所が行きたい場所でしょーが
36.めっちゃモテそう! :ほ?スプーンくらい持てますよ!
37.優柔不断だったりする? :即断を目指す優柔不断かも
38.実はヲタク? :どう見ても…
39.人見知りはする? :それはそれは|ω・`)コッソリ
40.怒ると怖そう!! :昔は派手髪だったから何もしなくても怖そうって言われてきたよ(´・ω・`)しょぼん
41.どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?:M&M'sおいしい
42.自分のこと好き? :自分の事は他人に聞いて
43.もし、無人島に一人連れてくなら? :いやー!なんでジェイソンと二人きりなの?こんなサバイバルどこで間違えたの!!
44.もし、急に100万円が手に入ったら何に使う? :当面の生活費( ・`ω・´)キリッ
45.もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法? :書けるかー
46.もし、政治家になったらどんな国にしたい? :わたしに向いてると思う?
47.一度なってみたい!って性格タイプある? :きっとどれも素敵ですわよ
48.無人島に一人連れて行くならどのタイプ? :タイプでカテゴライズしませんことよ
49.一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ? :上記の通り
50.いま、50問目ですが疲れましたか?: I’m a little tired.

51.最近笑ったのはどんなこと? :君がいるならどんな時も笑ってるよ
52.最近泣いたのはどんなこと? :君がいるならどんな時も泣いているよ
53.人の名前を覚えるのは得意? :小学生の頃、校内の百人一首でトップ3に残りました
54.ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない? :ケアレスだらけだからカバーしまくりでトントンですな
55.最近人に感謝したことは? :毎日ありがとう
56.最近人が喜んでくれたことは? :(`・ω・ก)ホホゥ…←急に自信がなくなる
57.みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?:空気読み次第ですな
58.最近何か新しい発見や気づきは何かあった?:今!
59.頭使うような娯楽やゲームでしてることある? :ゲームは頭使うからしない
60.プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう? :うんうんうんうん
61.仕事や学業をこなす上で工夫してることってある? :ほら!タスク管理
62.体育は得意だった?: _:(´ཀ`」 ∠):
63.絶叫系のアトラクションは好き?:ホラー映画見ても心の中で叫びますが何か
64.10年後の日本はどうなってると思う?: 明日のことすらわかりませぬ
65.100年後の世界はどうなってると思う? :自分がいないことはわかる!
66.ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた? :ほわ?
67.日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない? :ゴホン、この世界はですね……おや、誰か来たようだ
68.ワンピース好き? :アータ、みんなが見てるものを見ない人が居るって人ご存知?
69.鬼滅好き? :アータ、繰り返しますわよ
70.自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!) :ボルボックスくらいかな!
71.インスタ映えするようなスポットって好き?:インドア最高!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
72.待ち合わせの時間はしっかり守る? :たいむいずまねーって言葉があってね
73.自分と似てる!って人を見たらどう思う? :共感性羞恥で直視出来ない
74.健康のために何かしてることってある? :睡眠、とにかく睡眠時間確保
75.自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ:INFJで素敵なエピソード…INFJで…
76.逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?:俺みたいになるな!
77.2020年の大晦日、テレビでは何見てた? :睡眠中でございました
78.部活は何やってる?もしくはやってた? :幽霊部員は毎日帰宅するんだよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
79.それは楽しかった? :楽しいから毎日してたんだよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
80.勉強は得意な方?:得意なら今こうしてない( ᯣ _ ᯣ )
81.いまさらですが性別は? :いまさらだね?
82.学校は楽しい?または楽しかった? :遊びに行ってたーε===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ
83.どんな男性が好き?:配慮⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
84.どんな女性が好き? :配慮⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
85.友達は多い方? :配慮⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
86.季節ごとの賑やかなイベントは好きな方? :賑やかさは求めないけど冬が好き
87.ホラー映画は好き? :逆にご飯何杯いける?
88.辛いものは好き?:ご飯3杯いける気持ちでご飯食べずに辛いもの
89.甘いものは好き? :ご飯と合うわけないでしょ?
90.あと少しです、頑張ってください。:がんばるーー棒読みー

91.1日の睡眠時間はどのくらい?:起きるまで
92.朝型?夜型?:Night owl
93.朝起きてすることは? :スイッチボットのシステム管理により、照明が勝手について、カーテンが自動で開き、テレビがつくのであとは自分が起きるだけです
94.夜寝る前にすることは?:iPhoneが顔に当たるまで見てます
95.春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は :冬!寒くてたくさん着込んでたくさんもふもふにくっついて雪見だいふく食べて鍋もしてあったまるから
96.性格診断を知って良かったことってある?:ひとつの指標として知ると生きやすいかもしれないですね( ・ิω・ิ)
97.国内で行きたい所ってある?:多分何処も行ったら素敵
98.海外で行きたい所ってある?:多分何処も行ったら素敵
99.自己PRお願いします! :文芸叢書CAL主催アンソロジー小説、今夏Amazon発行予定のヴァンパイア・プロジェクトに編集参加しました!
豪華執筆陣による吸血鬼アンソロジー小説でございます。とても素敵な本になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
←急に真面目

100.最後に一言どうぞ! :ピクラボ所属、朧夢謌音です。動画編集、デザイン、ライティング、作曲etc…よろしくお願いいたします(*´`*)

#やってみた#性格#INFJ#タイプ#100の質問#16タイプ性格診断好きの人に100の質問#タイプ別診断


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#やってみた

37,003件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡