見出し画像

いじめ問題を解決するマンガ!9/5タウンニュース掲載!!99円セール!!

こんにちは!かのんです!
8月11日に発売しました、いじめ問題を解決するマンガ
おかげさまで高評価頂いています(^^♪
(3週間で38評価で☆4.8)

地域のタウン紙から取材頂き、9/5の新聞折り込み予定です。
WEB版も9/5から掲載予定ですので是非ご覧くださいね♪

この漫画はいじめを受けている子、している子、見ている子と
それぞれの保護者にもメッセージを発信しています。
いじめを解決後には明るい未来のための提案もしています。

kindleアンリミテッドで無料です!
ペーパーバック(紙書籍)発売と、タウン紙掲載の感謝企画として
99円セールを行っていますのでこの機会にぜひ、ご一読くださいね♪

※この見出しの画像はあおばさんのA+コンテンツのテンプレートを使用させていただきました❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?