見出し画像

小説家になろうさま書報掲載

https://syosetu.com/syuppan/view/bookid/5589/

こんにちは。

いよいよ来月に発売が迫ってまいりました「わたしと隣の和菓子さま」です。
そして、今回のお報せはタイトル通り「小説家になろうさまの書報に掲載していただきました」です。

富士見L文庫さまの6月の書籍情報のページを見たときも、キラキラ輝く豪華作品名に、一瞬違う世界に行ってしまいましたが……。
  ↓違う世界へ行ける扉

小説家になろうさまの書報においても、たくさんの素敵な人気作の中に、ひょっこり存在しています。
よかったら見に行ってください。

作者からの一言が、真夜中のラブレター的な文章になっていますが、何回書き直しても同じになったかなと思います。

わたしは数字とか統計とか調査とか苦手ですが、多分、わたしのようなケースは稀なのかなと思います。

でも、せっかくいただいた機会なので。
今までわたしの物語を読んだくださっていた方々にも楽しんでいただきたいし
はじめましての読者さまにも出会いたいし
そして、わたしも楽しみたい!

また、富士見L文庫さまは、来月の6月に創刊8周年を迎えられるそうです!
おめでとうございます!
8周年フェアとしてキャンペーンが始まっているようですので、情報まで。