見出し画像

お年賀状ありがとうございました!

こんにちは。
今日は雪です。
雪の日の郵便ポストに、なんとも素敵なプレゼントが。

富士見L文庫編集部さまより、読者さまからのお年賀状を転送していただきました。

「わたしと隣の和菓子さま」&「代官山あやかし画廊の婚約者」の感想、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

このシーンが喜んでいただけたんだとか、こういった表現を楽しんでいただけたんだとか、にまにましながら拝読しました。

わたしの頭の中にあった煩悩……というか物語が形になり、他の方にも楽しんでいただけるというのは、とても不思議な感覚です。いまだに、どこかふわふわとした感じがあります。

読者さまからのお手紙は、幸せ成分たくさんのサプリのようで元気になります。
と同時に、このような作品を出版してくださった編集部さまへの感謝の気持ちもじわじわと……。

お返事、少々お待ちくださいませ。

これからも楽しくおいしい物語を、読んだり書いたりしていきたいと思います。

ありがとうございました!



試し読みはこちらから