見出し画像

本になりました!

富士見L文庫さまの公式ツイッターより画像をお借りしています。

6月15日に発売となります。
もし、本屋さんで見かけたら、「よしよし」と目で愛でてください。
それで気が向いたら、手に取って冒頭など読んでいただき。
気に入っていただければそのままレジへ(笑)。

姿かたちの美しい本です。

なんといいますか、本を作るのはチーム戦といった感じでした。

自分がどこに立っているのもわからない状況のわたしを、担当者さまが導いてくださり。
なんとかそこまでたどり着くと、その場にはさらにいろんなプロの方がいて、物語がどんどんと磨かれて、きれいなカバーまでかけていただき。

まさに、書籍化とは「マイ・フェア・レディ」です。←わかるような、わからないような。

イライザ……じゃなくて、わたしの愛する主人公、慶子さん頑張れ!

よろしくお願いします。