見出し画像

フェイスラインはハイフよりも〇〇??!!

今日はハイフを卒業するきっかけに
なるかもしれない?
お勧めの施術があります

私自信、数年前までは医療用のハイフを笑気吸いながら出力ゴリゴリにバチバチに当てていたんです

もちろんコケたくない部分と
引き締めたい部分が細かくあるので
細かくマーキングをしながら
高出力で…

それでも機械のヘッドが
大きいので小回りが利くわけでもない
ので全体的にコケた印象になり
友達に「顔痩せたね!」と言われるオチ

部分的にフェイスラインだけのメニューが
あればいいのになぁ~と当時思っていた(もしかしたら今はある?)

しかも韓国と比べて
なんでこんな高いの?というぐらい日本は相場が高かった…

さらにさらに
ハイフの事故が最近は多発していると…
神経を損傷してしまい麻痺など…
わたしも、おでこに当てると
ピリっと頭にくるので避けてもらったりしていた

そんなこんなで昔よりも最近は全体的に
ハイフに対して消極的なイメージです

そこで、ハイフよりも安全で
個人的にはフェイスラインが
ハイフの効果よりも目に見えて
即効性がある施術を勧めたい!

何かというと
ボトックスリフトなのです

またボトックス?!という感じですが

はい。ボトックスなのです

しかも広頚筋ボトと同じ打ち方の
マイクロボトックス(肌表面の浅い部分に細かく数十か所と注射でボトを入れていく手法)

広頚筋ボトってなに?という方は前のnote
を一読ください
↓↓↓

ネットで検索する時は
「マイクロボトックス フェイスライン」

「ボトックスリフト フェイスライン」
などといった感じで検索すると
ヒットするかと思います

初めは何となくやってみた
ボトックスリフトの
フェイスライン

え?!ハイフよりもピタっとするじゃん!
2~3日で効果でるし
ハイフみたいにリスクないし
最高!といった感じで
今では定期的に打ってます

もちろん普通のボトックスの打ち方ではないので大きな筋肉に効くことは無いので
エラに効いちゃって頬が弛んだ
とかそういった心配はありません

キュッと持ち上がる感じ!ピタッと肌が骨につく感じ!です

最初の出会いは
現在通っているクリニックではない
昔に通っていたクリニックなのですが
そこではボトックスリフトのメニューが
(広頚筋、顎裏、フェイスライン)と
3部位に分かれていたので

それぞれ1部位づつ試してみたといった
感じでした

初めにやった広頚筋ボトは言わずもがな
最高ですが、
思いのほかフェイスラインの部位が
期待以上の効果を発揮してくれたのです

そこからはハイフは卒業して
ボトックスリフトがスタメンに

現在では
クリニック&先生も変えて
そこのクリニックの私の執刀医は
首はもちろん顎裏とフェイスラインの方まで
広範囲に打ってくれて3万ちょい..!!

詳しくは
広頚筋ボトのnoteで
↓↓↓

ハイフはリスクの恐れがあり
やはり脂肪を破壊する機械だと思って
いるのでコケてしまう
体感、やればやるほど
顔が疲れた印象になってくる
値段も高い

一方でボトックスリフトは
神経を傷つける恐れもなければ
脂肪にはもちろん影響しないので
痩ける心配は無い
個人的にはハイフよりも効果があった
即効性がある
値段も安い(通っているクリニックでは3万ちょい)

となれば
ボトックスリフトという選択肢が
グッと上がってくるかと思います

更にフェイスライン以外も引き締めたいけど
どうすればいいん?
という方でコケたくない方は
エンディメッドかフォトナの医療機器を
お勧めします
詳しくは
↓↓↓

とにかく面長やせ型タイプで
ワシはコケずに引き締める施術をしたいんや!!!
という方は
ボトックスリフトと
フォトナを
やっておけば間違いないと思うなぁ

あとはボトックスリフトは手打ちの注射なので
だいたいの微調整が利くかな?といった感じです

私は面長なので
エラ付近を引き締めてしまうと
余計に面長を助長させてしまい
大人っぽい印象になるのが嫌なので
避けて打ってもらってます
そういった微調整が利くのも良い所

人それぞれ肌質や年齢や組織も違うので
私が感じている効果と全く同じ効果が出るかは
分かりませんが
医療施術の中では試しやすい金額ですし
やってみる価値はあると思います!

合えばスタメン入りするんじゃないかなぁ~?
といったお勧めの施術でした!

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?