広頚筋ボトのクリニック🏥と医師👩‍⚕️の情報(都内)


クリニック名と執刀医は下に有料で公開しております。

広頚筋ボトについての詳しいnoteは

↓↓↓


いつも広頚筋ボトを打ってくださる先生は
女医さんなのですが、すごく説得力のあるお綺麗な方で
話やすく、丁寧で、色々相談にも乗ってくれます!
無理に何か施術を勧めてくる事もありませんですし
ここを多めに打ってほしい、ここは避けてほしい、などなどしっかり要望も聞いてくれます
そこでヒアルをたまに打ったりもしているのですが、
不必要だったら、いや..正直もう十分ですけどね、それでもやりたいなら
少しづつ入れていきましょう、などなど
客観的に意見してくださったりもします!


そしてその先生の良いなと思う所が
顔の造形と、それによって見える印象について分っているところなんです

私がずっと最初の頃からバブくなりたいんです
という風に話をしていたので、
エラ付近がスッキリしてしまうとバブからは遠ざかって
綺麗目な大人っぽい印象になってしまうから
エラ付近は避けてボトを打った方が良い、と。

エラをスッキリさせることが正義ではない
顔とのバランスなど、なりたい顔によって
その施術が適切なのか変わってくる
この事についてはまた詳しくnoteで書きます!

それではさっそくクリニックと執刀医です↓
女性限定のクリニックなので男性の方はお気をつけて

ここから先は

614字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?