見出し画像

プロファイロの効果がエグい独自の打ち方をする名医がいる

今日はプロファイロについて詳しくレポなど載せながら書いていきます!

顔面の肉が薄くて弛みやすそうなタイプの人には最適の施術!
私は1年半の間で6回も入れたぐらい大好き

非架橋のヒアルロン酸(2~3日で溶ける)を肌に注射で入れて
肌に浸透し細胞が活性化され自然なふっくらハリのある顔面をゲットできる施術です!
専門的な説明はネットで検索してみてください笑

肌育系の施術っていろいろあるけど
人気なのがリジュランだったりスネコス、サーモン注射だったり
でもそれらは肌表面の小じわなどに有効で
プロファイロはもっと肌の奥からふっくらとハリを出してくれるイメージ!
私的には頬がパァーン、プリッって感じ

しかもなんと脂肪細胞まで広がり活性化されて自然なふっくらを手に入れられるのです!脂肪まで届くってのが本当にすき、だいすき
顔面の肉が薄い人は脂肪が大好物だよ

基本プロファイロは最初の2回は月1でやってそれで1セットで
それ以降は半年~1年に一回って感じ
でも私は大好きなので1年半で6回もやりました笑

ちなみに薬剤は安全性の高い非架橋のヒアルロン酸なので、しこりが出来たり肥大化したりとかは無いので安心


でも、プロファイロ金ドブだった
っていう口コミも結構目にするんだよね…
多分そういう人って元々肌が肉厚だったり20代前半の子たちなんじゃないかな...とか


私の執刀医は液剤の入れ方を工夫していて
1回でもかなり効果の出方が違うんだよね
色々入れ方研究してみた、と先生

あとは、要望を聞いてくれるから良い
基本プロファイロは入れる箇所が決まっていて
その決まったポイントに片側5箇所づつ液を入れるんだけど、
先生の場合は、「ここの部分をふっくらさせたい」って言うと
ちゃんとそれに沿って入れてくれる!

ただ、2~3日で液は吸収されるとはいえ
液剤が硬めだから注入するとき痛いです…
私はもう6回もやってるから慣れたけど
絶対に笑気は必須だし、表面麻酔は塗っても意味ないよ痛いよ笑
けど綺麗になる為には我慢だよ、痛さぐらい耐えないとだよ笑
そんで2~3日は注入した液剤がボコっとしてる!!けど必ず吸収されるので大丈夫!
先生に、早く吸収させたかったら押してねって言われた笑

2~3日で液は吸収されて
そこから2週間後、顔がパァーンってハリが出て肉厚な感じになる
しぼんでた顔がプリッって
周りからも「なんか若くなった?」って言われるようになった

あとは下向いた時の自分の顔に絶望しなくなったかなぁ、
肌の密度がギュッとなったから垂れにくく崩れにくくなった感じ

先生に言われたのは
「こうやって肌の土台強化をしていると糸リフトした時に引きあがりやすくなるんだよね」って
イメージで言うと、ゆるゆるの絹豆腐みたいな肌に糸を入れて
引き上げるよりも、
厚揚げみたいにギュッとした豆腐のほうが糸のコグが引っ掛かりやすくて
少ない本数で糸リフトしやすいって(イメージ伝われ)
お陰でいつも糸リフトするとき片側2~3本で十分


けど難点なのがプロファイロは高い
相場が一回12~13万という…..
でも私が行ってるクリニックはプロファイロの韓国製(レブスプロ)があって、それだと8~9万の値段で出来るの
なので私はいつも韓国製の方でやってもらってます
効果も全く変わらないし、なんなら韓国製の方が液剤吸収されるのが早いからDT短い!プロファイロよりかは液剤が硬くないのかも

とにかくプロファイロは大好きな施術の一つで若返りバブ顔には必須
定期でこれからもやっていく
注入して損することは無いし、むしろ将来の肌貯金にもなる

ヒアルは入れすぎるとヒアル顔になるし脂肪注入まではしたくない
自分の細胞を活性化させて肌を肉厚にしたい
全体的に若返ったイメージになりたい、そういう人にちょうど良い施術です!

↓↓↓
クリニックと先生の情報です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?