プロファイロのクリニック🏥と先生🧑‍⚕️の情報(都内)

プロファイロのクリニックと執刀医は
下に↓↓↓

アラサーになると
糸リフトやヒアルや他にも色々
顔の形状を変える施術だけで若返ろうとしても
なにか足らない物足りない、になる

そこで肌育できる施術がミソになってくるんだよね
リジュランがいま人気だけど
リジュランよりも更に深いところの組織を元気にするのがプロファイロ
脂肪組織を増やすとも言われていて
肌全体の萎んだ感じを改善するのに
すごく最適なんだよね
20代前半の自分に戻った感じ!
ぎゅっと肉厚になる

なので、元々肌に脂肪多くてパァーンとしてる人や若すぎる人には向いてないかなぁ
効果が分かりづらいと思う

私は痩せタイプの顔だったから
1年半で6回も打って
友達に「もう頬がパァーーンてなりすぎてるから破裂するよ、やめなさい」って言われた笑
そもそも半年から1年に一回のペースで基本は
打つものなので..やりすぎてる自分 笑

プロファイロについて詳しくは
別のnoteに書いたので
読んでみてください!


先生の独自の入れ方をした症例です!
ほうれい線も消えてるね
レブスプロと言ってプロファイロの韓国製のもので値段もプロファイロの半額ちょいの値段

では、これよりクリニックと先生の情報です

ここから先は

317字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?