見出し画像

第10話 「2018年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 ポルトガル編 <Part_1>

五十嵐カノアの父ツトムが、試合に帯同して父親目線で観たリアルで愛のあるツアーレポートをお届けする。
Photo & Text by TOM IGARASHI

Hossegor,France – Madrid,Spain – Lisbon,portugal – Peniche, Portugal

10/15 6:15起床
フランスビアリッツ空港に向かう……

画像1

画像2

昨夜からの雨もあがりクルマの上に積んだデカイ2つのボードバックも濡れないですみました。
フランスの美味しいバゲットともサヨナラなう…かなり寂しっす。
ビアリッツ空港で今年結構話題になってるキャロライン ヨウコ… いやいやキャロライン マークスちゃん… なんとカリフォルニアに戻るためのフライトが強風の為にキャンセルになってて……しかし、全く困った様子無し流石です。CTサーファー飛行のキャンセルくらいではビビらないっす!
ホットチョコレートとバゲットを美味しそうに食べる。俺たちの便は幸いなことに予定通り、スペイン乗り換えでリスボンへ….

画像3

ボードバッグ2個にスーツケース3個ポルトガルのリスボンに到着

画像4

画像5

いつものルーティーン、リスボン空港でパスタを食べてからポルトガルのイガラシハウスへ向かう

ここから先は

738字 / 8画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?